人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

ロニー特集はじめます♪

  

2007年 06月 18日

Fポン優勝記念だ、こんにゃろ~!!スペシャルですにょ☆


私がロニーのファンになったのは、2005年でFポン参戦してからなので、それ以前のことは知りません。
それ以前の画像やエピソードも大募集で、このblogのどこでも良いですので、コメントやトラックバックを残していただけるとありがたいのですが、いかがでしょうかね~>みなさま♪

なかなかヨーロッパ時代の写真などは出してくれないロニーちゃんなのですが、これも見てみたいですよね。


2005年、私がはじめてFポンを見に行ったときの画像です。
しかも、Fポン初観戦だというのに、パドックパスも買いました!!
レースといえばF1しか知らなかった私の国内レース初観戦でもありますよ~(笑)

ちなみに2005年 Rd.08 ツインリンクもてぎです。
もちろん緑色なKONDO RACING時代ね~♪



ロニー特集はじめます♪_f0110220_14543936.jpg


ちょっとボケ気味ですが、今もロニーのチーフエンジニアをしている飯田さんと仲良しですww



ロニー特集はじめます♪_f0110220_14564736.jpg


写真撮ってた当時はまったく分からなかったのですが、これってば鮒子田さんと話してるし!!







ロニー特集はじめます♪_f0110220_1572987.jpg


なんか雰囲気違う気がする!!!Σ(゜口゜;
私がロニーに初めて会ったときの顔なんですけどね~(爆)
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー とか言われてたような気もするぜ>ロニーちゃんwww
いや、深い意味はないwww

ま、このときも朝は小雨降ってましたけどね~。



ピットウォークも行きましたよ~♪

ロニー特集はじめます♪_f0110220_15142747.jpg


おやおや!ここでもこのときは分からなかった人たちが写ってる!!
INGINGの平岩さんとナナちゃん、抱っこしてるのがLa Giocondaのオーナーさんですね♪



ロニー特集はじめます♪_f0110220_15201715.jpg




ロニー特集はじめます♪_f0110220_15202783.jpg




決勝後はこんな感じでした。

ロニー特集はじめます♪_f0110220_15265635.jpg




ロニー特集はじめます♪_f0110220_1527647.jpg




ロニー特集はじめます♪_f0110220_15271532.jpg




そして、決勝後のマシン。
11番手スタートで、5位入賞でしたね~♪

ロニー特集はじめます♪_f0110220_1528630.jpg




ちなみにこのとき、KONDOでの相方、左近ちゃんは2位表彰台でした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ロニー特集はじめます♪_f0110220_1531241.jpg


ま、同時に優勝した本山がチャンピオンを決めたときでもあったんですけどね。



左近ちゃんがパドックへ戻ってきたときにはすでに私服に着替えてたロニーちゃん。
そうそう、今はなかなか私服にゃ着替えないのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロニー特集はじめます♪_f0110220_15341729.jpg


そんでもってこれまたこのときは知らなかった方たちが写っていたりしますww
ツインリンクのホテルのシェフさんですよ~♪



2005年の最終戦、鈴鹿の画像あったりしますので載せちゃいますね♪
私のFポン観戦の大先輩の友達にもらいましたよ。


ロニー特集はじめます♪_f0110220_15414240.jpg



なんですか、この萌え~♪(*°∀°)=3なイケメンっぷりは!!!!
今はどうなんだろうな~、わかんないな~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
この写真以上にイケメンな写真って見たことないし!!!(爆)



ロニー特集はじめます♪_f0110220_15425576.jpg





そんでもって、やっぱり飯田さんとは仲良しなのさ~☆

ロニー特集はじめます♪_f0110220_15431949.jpg



こんな感じで2005年のロニーちゃん特集は終了でっす。
これ以前の画像ありましたらTBお待ちしておりますので!!!!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


by ronniemania | 2007-06-18 15:47 | Ronnie