ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その2

  

2007年 06月 04日

▼ 2007年5月19日(土)



はい、午後のサイン会ですよ~♪

f0110220_425101.jpg


なにやら真剣な眼差しで冊子を見ているロニーちゃんです。






横溝くんは、「ワル」っぽいグラサンですww
きっとどこかで"横ちゃん伝説"が築かれているのでしょうww

f0110220_4261959.jpg




ロニーはまだ見てます。

f0110220_4275691.jpg



読んでるのか、見てるのかは分かりませんww
ひらがなとカタカナは読めるけど、冊子の漢字はまだ難しいだろうな~。
中身がおもいっきりロニー特集だったのでニヤけてるような気もしますけどね(笑)


で、まだ見てますww
真剣過ぎです!!!

f0110220_4292815.jpg




横溝くん側のサイン会が始まっても冊子見てますwww
冊子の裏側には、今回のスペシャルゲストさんの写真が載ってたので、きっとそれを見てた模様ww

f0110220_4322825.jpg




やっとこロニー側にもサイン会の列が!!!(感動です!!)

f0110220_4324122.jpg




そうこうするうちに、BOSSギャルさんたちが到着しました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

f0110220_430421.jpg




めっちゃかわいいです☆彡

f0110220_436247.jpg




急に混雑したりもしますwww(おねぇさん効果ですねwww)

f0110220_4433180.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 横ちゃんがグラサンを取ったぞ!
たけど眩しそうだ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

f0110220_4372384.jpg



BOSSギャルさんが傘さしますよ~♪

f0110220_4452717.jpg




はい、サイン会終了で、ロニーちゃんもお疲れさまでしたー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

f0110220_4373466.jpg




サイン会後に2ショット撮らせてもらいましたよ♪
はじめはロニーだけ撮ろうとしたんだけど、横ちゃんがロニーの肩にピース!っていたずらしてたので、2人で撮る!ってことになりました(笑) 「ワル」な横ちゃんから「おちゃめ」な横ちゃんになってましたねww

f0110220_4375182.jpg




f0110220_438276.jpg




f0110220_438152.jpg




こんな感じで土曜レポ終了です。
Fポン予選の時は写真撮ってませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果はすでにご存知の通りな雨男っぷりでねぇ・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
速報レポには少し書いたので、そちら参照で!

予選結果の方はいつも通りでこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ。

日曜レポに続きます~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]


by ronniemania | 2007-06-04 04:53 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ