人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1

  

2007年 06月 02日

▼ 2007年5月19日(土)






(↑ クリックで少し拡大)



はい、朝から予選のある土曜日ですね~。







Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12245761.jpg


これは予選時間の終了が迫ったときだったかな。
誰かが赤旗出した後で、時間ないー!!って一斉に飛び出していったような・・・。
残り3分くらいだったと思います。



が、しかし、最終コーナーでこんな光景が・・・orz


Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12274834.jpg


はじめに#6がグラベル突っ込んで、続いて#12がくるっとしちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんアタック中だったドライバーにとっては黄旗区間になるわけで、タイムの更新が出来ません。
最後のアタックと意気込んでいたのにさ・・・。



Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12364887.jpg


ロニーもベスト刻んでて、この区間でもセクター更新しちゃったもので、コントロールタワーに呼び出しくらって訓戒処分受けちゃったらしい・・・orz
詳しくは由良監督のblogのコメント欄参照で。
黄旗無視だけならそんなお咎めはなかったみたいなんですけどね。


Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12371056.jpg


由良監督とともにコントロールタワーへ向かいます。
なんとなく凹んでる雰囲気で、声かけても返事してもらえなかったな~(ノ_・、)シクシク




午前の予選が終わったら、お昼ですね~♪
INGINGのホスピタリティーでは横溝くんがなんだか「ワル」っぽかったですwww

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12412546.jpg



うん、どうみてもワルっぽいグラサン(決してサングラスとは言っては行けない雰囲気)www
新たな"横ちゃん伝説"が始まりそうなワルさwww


なにしてるのかな~っと覗いてみると、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれはもしや!!!!!

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_1245973.jpg




さてさて、ピットウォークに行ってみましょうかね~♪
ま、出てこないだろうけどwww (理由は後ほど)

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12491316.jpg


珍しくノーズとか付いてたので画像載せようっと♪
タイヤも付けといて欲しかったね(笑)


ひとまわりして、お目当てのドライバーさんの写真撮ったらさっさとグラスタ側へ向かいました。
グラスタからのピットウォークの雰囲気はこんな感じでしたよ。

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_12503265.jpg


w(゜o゜)w オオー! INGINGのピット前に人だかりが!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
流石、BOSSギャルのみなさんはコスチュームもそうだけど、みんなカワイイですから(≧▽≦)/



グラスタ側、イベント広場へ来た理由はコレですよ~。

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜日レポ その1_f0110220_1253357.jpg



長くなりそうなのでこの辺で♪
土曜レポ2に続きます。(全部サイン会画像のその2ですけどね;;)


by ronniemania | 2007-06-02 12:55 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ