ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 金曜日レポ

  

2007年 05月 30日

▼ 2007年5月18日(金)




f0110220_1958038.jpg


(↑ クリックで少し拡大。以下同様)







金曜合同テストですよ~。
朝、ギリギリ走行開始時間に間に合ったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だいたいいつも同じような時間に始まるんですけど、10時45分開始で11時45分までの予定でした。



f0110220_2031927.jpg


横ちゃんマシンもちゃんと撮れたね~♪
だけど露出マイナスしすぎだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


凄く近くで撮ってるように思うかもしれないけど、デジカメのズーム使ってピットウォークの時に並ぶゲートのところで撮ってましたよ。ピットアウトするクルマが近くで見られて爆音聴けますね~(笑)
ただし、コースを走ってるクルマは見えません(゜ー゜;Aアセアセ

このblogをご覧いただいてるような方はすでにご存知とは思いますが、#33ロニーマシンと#34横ちゃんマシンの見分け方で一番分かりやすいところはフロントウィングの色です。横ちゃんマシンはオレンジのラインが入ってるから「どっちだ?!」って時はそこチェックで!!




f0110220_2062940.jpg


午前の走行が終わって、戻ってきたロニー。
金曜なので昨年のスーツを練習着に使ってたのかな。



f0110220_2071453.jpg


トランポの中に入ったと思ったら、すぐに出てきた~(笑)



f0110220_2075046.jpg


おっ!今年のスーツに着替えたのね~♪




午後はF3の走行がありましたよ。(午前もあったけどね(滝汗;;;)

f0110220_2019282.jpg


一枚だけで(-人-)ごめんよおぉ



午後のFポン合同テスト風景。
INGINGはこんな風な合図でガレージからピットレーンにマシンが出てきますよ♪

f0110220_2022472.jpg




ぐおぉ~~~ん!!!!っと横ちゃんマシン出てきました~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

f0110220_20225092.jpg




ピット上の観覧場所からメインストレートに向けて流し撮り(無謀だからwww)

f0110220_20233418.jpg


横ちゃんだけなんとか撮れてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ロニーマシン、やっぱり金曜日だとまだ上手く撮れません( ̄ー ̄; ヒヤリ なせでしょね・・・orz

f0110220_20254661.jpg




ピットレーンを後にするロニーちゃんマシン♪

f0110220_2025550.jpg




ガレージの戻ってきたところ。

f0110220_20264439.jpg



今回はこのくらいで金曜レポ終了です!(^▽^;)
合同テストの結果はいつも通りこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ♪
ロニーは良い感じな金曜テストでしたよ~☆


茂木はまあまあ近いので、日が暮れるまでパドックに居たんですけど、INGINGガレージとは違う方向見てました(笑)
ロイック、アンドレ、ファビオ、F3のオリバーがストリートバスケしてたんですよ(笑)
30分以上はバスケしてて、すっごく面白くてず~っと見ちゃいましたwww



土曜レポに続く~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-05-30 20:35 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ