ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.3 もてぎ 土曜速報レポ

  

2007年 05月 20日



CORAGGIO, RONNIE!!!


SEI FANTASISTA!!!


FORZA ALLA GARA!!!




f0110220_022746.jpg





f0110220_09470.jpg



とにかくがんばって!!!!
最後尾からの逆転勝利見せてやれ!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!





横溝くんのblog読んでくれると分かりやすいんだけど、まさにロニーのアタック中が一番雨降りましたね。。。

なんていうんだろう、これほどまでに雨男だとは思わなかったよwww

小雨降ったり、止んだりの予選開始でした。
午前の予選で最後にぽーんと良いタイムが出て、その時点で5番手くらいに付けてたロニー。
だけど、その最後に出したタイムのときには、最終コーナー飛び出したクルマがあって、黄旗出てたときのタイム。その午前の予選後にロニーにさっきの凄かったね!なんて聞いちゃったら、「あれ、黄旗だったからダメ」ってさ。そしてコントロールタワーに呼び出しあったりしてなんだか凹み気味にも見えた。

なんとか気分だけでも盛り上げて欲しかった午後の予選、スペシャルステージだったんだけど、どうしたことか、ロニーのときだけ大雨降ったんだよね。ロニーのアタックを狙ったと思うしかないくらいな降り方。

ロニーの後にはホントに雨止んじゃって、どんどん陽が出てきて最後はドライなんじゃない?


そしてまたFCJの決勝の頃にはまた雨が降ってきてた。
このいたずらな天気に翻弄されちゃった今回の予選。

だけどね、これは何かのチャンスなのかも知れないよね。
sfortunaの後には絶対にfortunaがあるから。
それ信じて決勝戦って欲しいです。

Buona fortuna per Ronnie...
[PR]


by ronniemania | 2007-05-20 00:30 | ∟Rd.3 ツインリンクもてぎ