ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.2 鈴鹿 日曜日レポ

  

2007年 05月 16日

▼ 2007年4月15日(日)



いよいよ日曜日!決勝ですよ!!!

なのに、寝坊したなんて言えやしねぇ(書いてるからww)


☆ いきなりサイン会ですよ~(笑)

f0110220_17124455.jpg




f0110220_17135184.jpg



ブースの隅っこの彼女たちは、今年のINGINGのキャンギャルさん予定な方たちで~す(*°∀°)=3
お名前は、アヤノちゃんとユリコちゃんだって♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

f0110220_1723588.jpg



特にこのときのユリコちゃんの"シャツに生足"に激萌え~!!!!!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
さて、茂木でも会えるかな?(お名前間違ってないよね?(滝汗;;;)




f0110220_17173976.jpg


日曜日のサイン会は、さすがにこんな状態になってくれたぞー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
嬉しいね~!!!!o(TωT )( TωT)o ウルウル
こうして少しずつでもINGINGのロニーと横ちゃんを知ってくれる方々が増えてくれるのを願ってます。
そして、小さいコたちがモータースポーツに興味を持ってくれることも願ってます!!!


f0110220_172722.jpg


馬鹿笑い中(爆)
え?私、何かしましたっけ?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



f0110220_17274741.jpg


キャンギャルさんな彼女たちにも入ってもらったよ~♪



f0110220_17281423.jpg


サイン会のお仕事お疲れでした~(#^▽^#)




☆ お次はピットウォークですよ~。

f0110220_17324044.jpg


早速、先程の彼女たちも来てました~(*°∀°)=3
キャンギャルさんって、普段着の方がかわいくないですかvvv
もうコスチューム止めて普段着かINGINGシャツで傘持ちってのもどうですかww



f0110220_17362812.jpg


由良監督とLumix同士で撮りあってたりwww
そういえば、この監督の使ってる通称"きみまろズーム"なLumix TZ3って売れまくってますね(^▽^;)
監督のはスポンサーからの支給品でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もFZ50で撮ってるから何かタイアップしたいよぉ~!!!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
"素人でもここまで撮れるようになりました企画"とかないですかね?(笑)



ほらほら、ちょうど横ちゃん登場のときに写ってるピットストップに使うロリポップがFZ50!!

f0110220_17455265.jpg




横ちゃん正面撮らせてもらいました~♪ ちょっと影っててすいません(゜ー゜;Aアセアセ

f0110220_17444391.jpg




むふふっ♪な画像(ヤラセ気味?www)
もちろんロニーのサイン中ですよ(゜ー゜)ニヤリ

f0110220_17485648.jpg





そういえば、このピットウォークが終わってすぐにあの地震が起きたんだったな~。
ピットウォーク終わりですってパドック戻ろうとしてるときなんだけど、最終コーナー側からハケることになってたので、コントロールタワーの後ろ辺りに居たのさ。
そしたら地面がぐわんぐわんと揺れました!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
まるで橋の上で大型トラックが通ってぐわんぐわんする感じ。

何事?! 地震?!?!

咄嗟に上見たら、コントロールタワーの旗のポールがすっごい揺れ方してて落ちるかと思った。
タワービルのガラスも軋んでて、友達に「ガラス危ない!」って引っ張られなかったら、あのガラスが落ちるかもしれないってことまで頭働いてなかったな~。鈴鹿サーキットが相当丈夫な作りなのか、どこかが壊れたという話は聞かなかったですけどね。レーススケジュールもほぼ時間通りに動いてたし。
遊園地の乗り物は停止したみたいだけど、点検終えたら通常営業に戻ったみたい。

そんな感じの現地なので、地震のこともすぐに忘れちまったな~(゜ー゜;Aアセアセ


☆ お次はサポーターズシートですよ~。

f0110220_1759524.jpg




こ~んな風にパドックからグラスタまで普通に歩いてくるドライバーと監督です。

f0110220_1814524.jpg




パドックまで来れないファンの方たちも、日曜日のこんな時間があるのでチェックしてみてくださいね♪
特にINGINGの場合はお土産付きのあのサポーターチケットなくてもこのシートに座れるくらいだと思うし。
なんなら後ろから見てても平気だろうし。
いや、ファンなら一番前まで来ちゃってくださいって思うけどね(笑)
ま、時間チェックというけれど、私もいつやってるのか知らなかったです(爆)
鈴鹿だとピットウォーク後なのかな?昨年の最終戦もそうだったし。茂木も同じかな~。



f0110220_1894818.jpg


くつろぐドライバー&監督の図ww



由良監督(笑)

f0110220_181135100.jpg


由良監督のblogでも"大勢のサポーターでにぎわう??サポーターズシートはこんな感じっす"なんて紹介されてますね~(爆)

Fニッポン第2戦鈴鹿 決勝日 (ゆらたく屋ブログ)

ま、サポーターズシートに座ってたファンの数はあのくらいで(滝汗;;;



f0110220_18234155.jpg


選手紹介で~す♪
ロニーも一緒に拍手してますね。



f0110220_1824547.jpg


もちろんロニーも紹介されます。



f0110220_18242166.jpg


選手からファンへのメッセージもありますよ~♪



f0110220_18243339.jpg


INGINGお2人さんのこの笑顔に和むのですよ~。



f0110220_18244372.jpg


監督からもひとことありますよ~♪
ロニーもあったけど聴いてたから撮ってない(笑)
全部日本語でスピーチ出来るロニーってホント凄いなって思います。


f0110220_18245810.jpg


横ちゃんもロニーもかっこいいでしょ~?(≧▽≦)/
実はグラスタのコンクリート部分に腰掛けてる2人の間に座ってファンとの撮影会なんてしてみたりww
INGINGは所定の時間で紹介とかメッセージとかしても時間余ってましたね♪
これもファンサービスの良い時間に当てられましたよ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

質問コーナーもあったので、ロニーに「表彰台の自信は?」って聞いたら『もちろん!』って答えてくれましたよ~。
っつ~か、ファンのみんな、もっと質問しようよ(^▽^;)
パドック来れるといつでも聞けるなんて思っちゃって、なかなかこの場所で聞くってことも難しいんだけどね。
だかしかし!敢えてここで抱負を語ってもらって気合入れてもらうのもアリだと思うよ( ̄0 ̄)/ オォー!!



f0110220_1842190.jpg


決勝朝の予選速報。
イベント広場に張ってあったヤツですけどね。



さて、いよいよ決勝が近づいてまいりました~!!!!!

グリッドウォーク前に、ピット上にあがる階段でマシン狙ってみたり。

f0110220_18444391.jpg


ロニーマシン。



f0110220_1845690.jpg


横ちゃんマシン。



☆ そして、グリッドウォーク。


f0110220_1846162.jpg




ロニーの表情もやっぱり変わってくるのですね~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

f0110220_1848187.jpg




f0110220_18513096.jpg




f0110220_18514168.jpg




横ちゃんのグリッドへ向かったときには、すでに横ちゃんは集中モードでした。(リラックスかも)

f0110220_1856911.jpg




f0110220_1857389.jpg


横ちゃんの隣に居るINGINGジャケットのコは、FCJ参戦中の大森くんですね。
サイトもカッコイイな~。ロニー、負けとるぞwww
ここだけの話、ロニー公式サイト改装はどうなったのかな?www



さあさあ、決勝スタートですよ!!!!
スタート撮ってみたくてグリッドウォーク前に居た階段に戻ってみたり(笑)

ん~、なんとか撮れたかww

f0110220_194567.jpg


スタート良かったと思ったんだけどなぁ・・・。
メインストレートに戻ってくる間にロイックとかPIAA勢に抜かされてたような気が・・・。



この後はグラスタ行って応援してましたよ。
ロニーもバトルしまくっててメインスクリーンにもCS放送にもバシバシ映ってましたよね!!
TOP集団ばかりを映してるのが今までの放送だと思ってたけど、それでもバトル映してくれるようになったのか、それとも今までロニーの順位ばかり気にしてて他のバトル見逃してたのか。


決勝結果は最後にアンドレに抜かされちゃったりもしましたけど、どこかキツイ状態だったんだろうなって思います。ピットイン無しだったからタイヤかな?
開幕戦に続いてまたまたポイント圏内での完走!!!今年のロニーは凄いよ!!
昨年今頃凹みまくった分、すでに取り返してくれてるかも~。
もちろん横ちゃんも9位完走と、INGINGは2台とも完走したのでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

決勝結果はこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ。


こんな感じで日曜レポも終了します。
最後におまけでカッコ良過ぎな、決勝後の私服横ちゃん!!!(*°∀°)=3

f0110220_19184321.jpg




f0110220_1918553.jpg




この後、パドックでロニーにCiao Ciao~♪(バイバイ)して速攻鈴鹿を後にしましたよwww
サーキットからバスで近鉄白子駅に着いたらさ、近鉄のダイヤが乱れまくってました・・・orz
もちろんあの昼の三重県が震源地の地震の影響ですね。

やっとこ急行で名古屋に向かったと思ったら、途中で震度3の余震があって電車止まったしΣ(゜口゜;
私は新幹線に間に合うのか?!なんて思ったりもしたけど、程なく動き出て安心しました。

そして名古屋には指定取っといた新幹線に乗れたのでした~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

f0110220_19225612.jpg


ちなみに、この500系のぞみが大好きです♪


ホントにRd.2 鈴鹿レポはここで終わりね~。
# 画像多くて長すぎてページ重過ぎるって場合は苦情くださいww
[PR]


by ronniemania | 2007-05-16 19:26 | ∟Rd.2 鈴鹿サーキット