ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.2 鈴鹿 土曜日レポ

  

2007年 05月 14日

▼ 2007年4月14日(土)



土曜日も朝からサーキット入りです。
Fポン予選1回目は、「激感ゾーン」とかいうところまでてくてく歩いて行ってみました。
場所は1コーナー内側なんだけど、フェンスが邪魔で見えませんwww
しかも、プレス送迎用のバスが止まってて、肝心の走行レーンも見えませんwww
脚立持ち歩いてる一眼レフ隊な皆さんも、最初はピットレーンから出てくるクルマを狙ってたけど、いつの間にか居なくなってたな・・・。
どこが、激感なのだ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
脚立があるとまあまあ見えるのかも知れないけどね。
スピード感ならグラスタでも良いんじゃないか?って思ってみたり。


あまりにも見えないので、Cパドックまで下りて、ふら~っと土手のぼってみたり(笑)

で、流し撮りに挑戦だ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0110220_1536390.jpg


なんとか朝の光を浴びたマシン撮ってみたり。。。




でもね~、こんなシーンを目の前で見ちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

f0110220_15382950.jpg


ロニーちゃん、1コーナーでグラベル飛び出しちゃいましたね~。
ま、気合入ってるってことで!!!!(強引に)


横ちゃんも一応撮れたよ(^▽^;)

f0110220_1540254.jpg




この後、F3の予選も撮ってたんだけど、ことごとく失敗してみたり(笑)
そしてパドック戻ってすぐにピットウォークの時間でした~。


f0110220_1543054.jpg


INGINGのお2人さん、居ませんからwww
ま、後で謎が解けるんだけどさ~。
ピットウォークにドライバーが出てこないってのはどうかと思うよ?
一番のアピール場所であり、ファンサービスの場所でしょうに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私は他のドライバーさんたち撮りまくってましたけどね(爆)
INGINGのドライバーを待っててくれるファンの為にも出来るだけ土日ともに出てきてくださいませ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


その後、一応はパドック戻ったら、横ちゃんが急いでどこかへ向かうところでした。
ん?!っと鼻が利いたのか、イベント広場でロイックのトークショーもあるしってことで、はるばるパドックからグラスタ裏のイベント広場へ向かいましたよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン



何ですか、ココは!!!!!(゜◇゜)~ほげぇ・・・

f0110220_1550127.jpg



INGINGがブース作ってドライバーサイン会してたー!!!!Σ(゜口゜;

知らんかったしな・・・orz
ま~、鼻利いたんで間に合ったけどさ(笑)
友達曰く、「最初は閑散としててかわいそうなくらい気づいてもらえてなかったよ~」だそうな・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


f0110220_15582196.jpg


そんなこったろうよ(笑)

なので、こんな笑顔撮れてみたりなwwww

f0110220_15585839.jpg







これからはきちんと公式サイトで告知してくださいね~。
Fポン公式サイトにニュースリリースとして載せてもらえるともっと嬉しいけどね。


ブースはこんな感じでしたね~。

f0110220_15591927.jpg


そして、小冊子無料配布ですよ!!!
はい、どれだけの方が気が付いてくれたでしょうか?(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃんとINGINGファンのみなさんの手に渡ってくれてたら良いね~。

f0110220_1605587.jpg


そんでもって、バックナンバーなんかもINGINGサイトでPDF配布してくれたら良いね~♪♪
期待してま~す!!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



さてと、午後からFポン予選2回目ですよ。
またピット上で見てました。
ロニーマシンまあまあ撮れたかな~。
横ちゃんマシンは上手く撮れなかったっす・・・orz

f0110220_1673995.jpg


(↑ クリックで少し拡大)



Fポン予選結果はこの辺(Fポン公式サイト)でご確認くださいませ。


夕方間近になり、F3 Rd.3の決勝ですよ。
そのままピット上に留まってロベルトくん撮ってみたり。

f0110220_161789.jpg


(↑ クリックで少し拡大)


F3の結果もこの辺(F3公式サイト)でご確認くださいませ。

F3決勝のとき、横ちゃんも見てましたね~。

f0110220_16191235.jpg


この真剣な眼差しがカッコイイです!!


こんな感じで土曜日レポ終了~。
日曜レポに続きます!
[PR]


by ronniemania | 2007-05-14 16:21 | ∟Rd.2 鈴鹿サーキット