ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.2 鈴鹿 金曜日公式合同テストレポ その1

  

2007年 05月 13日

▼ 2007年4月13日(金) 午前



今回は私としてはかなりの強行スケジュールでした!
高速バスで四日市に朝着いて、そこから近鉄で白子へ。
ま、金曜日は平日ってことで、鈴鹿サーキット行きのバスもまだ動いてなかったですけどね~Σ(T□T)
平日も白子からもうちょっと早めに出てくれないとドライバーの入り待ち出来ないよぉ・・・(笑)
せめて金曜日だけでもねぇ・・・。(ちなみに土日は臨時出てたかな。だぶんww)


そんなこんなでパドック着。10時前には着いてたはず(笑)

f0110220_19202262.jpg




ガレージ裏で友達と落ち合い、なんとなくホスピタリティーへ向かってみたり。
やっとこロニー発見でCiao~♪

f0110220_19263430.jpg




「髪切った~?」って聞いてみたけど、『切ってないー』って言われてみたり。
なんだかぼっちゃん刈りに見えるんですけども・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒッ♪

笑顔も貼っときますかww

f0110220_19292064.jpg




鈴鹿2×4なので、ガレージ使える部分もいつもよりも狭い感じがしましたよ。

f0110220_19321188.jpg



パーテーションのせいでガレージ裏からはまったくロニーマシンは見えなかったしねぇ・・・orz
鈴鹿は真裏にホスピタリティーも作れなくてホントにパドック狭いって思います。



さてと、午前の走行スタート~!!
朝は大抵ピット上で見てるかな~。

f0110220_19345577.jpg




お、INGING F3のスーパーバイザー加藤さん発見♪(*°∀°)=3

f0110220_19375814.jpg





上から横ちゃんマシン狙ってみたり。

f0110220_19425855.jpg


(↑ クリックで少し拡大)



ロニーマシンもね~。

f0110220_1943173.jpg


(↑ クリックで少し拡大)




さてと、お次はF3の走行時間ですよ。
しかし、F3にピットガレージが用意されてないー!!!(゜◇゜)~ガーン

こんな感じで間借りですわ・・・。

f0110220_19473745.jpg




作業が見られて楽しかったりもしましたけどね♪

f0110220_19504766.jpg




f0110220_19505935.jpg



f0110220_1951910.jpg



f0110220_19513277.jpg




f0110220_19544073.jpg


(↑ クリックで少し拡大)



INGING F3監督の景山さんとFポン監督の由良さんだ~♪

f0110220_19553011.jpg



画像が重くなってきたので金曜日その2に続く~(^▽^;)
[PR]


by ronniemania | 2007-05-13 20:00 | ∟Rd.2 鈴鹿サーキット