ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.1 富士 日曜日レポ

  

2007年 04月 11日

▼ 2007年4月1日(日)




f0110220_1810453.jpg


日曜日は朝のフリー走行開始時間が早いこともあって、
サーキット入りして真っ直ぐシケインに向かいましたよ~。

土曜日のあの肌寒い天気はなんだったの?!
ってくらいに快晴で始まったFポン開幕戦なのでした。


# マシン画像クリックで拡大します。





f0110220_18192065.jpg


天気が良いとマシンがキラキラしててとっても綺麗なのです!!



f0110220_18203474.jpg


ちょっとブレ気味だけど、結構好きなブレ方vv



f0110220_18212797.jpg


フリー走行だけど、こんなシーンもあるのだね~。
佐々木さんをこの後抜けたのかな?(゜ー゜)ニヤリ



f0110220_1822156.jpg


もちろん横溝くんマシンもキラキラ☆カッコイイ~!!



f0110220_18225963.jpg


いつもロニーマシンは撮れなくて、横溝くんマシンでピント合うんですよね・・・(;´д`)トホホ
ん~、何か違いあるかな~。



パドックに戻ってくると、やっぱりロニーはこんな感じでしたね。
ピント合ってないけどwww

f0110220_18315243.jpg




それからしばらくは天気も良いし、日当たり良すぎなパドックで日焼けしたくないー!なんて思いつつ、
ドライバー観察しつつ、新しく作ってるF1用らしき建物の日陰に入ってまったりしてました(笑)


そのうちにお昼も近くなり、ピットウォークのお時間ですよ!!

ピットウォークの前に、横溝くんは何か取材受けてましたね~。
もしかしてこれがINGINGのWEBで配信されるってヤツですか?

f0110220_18352131.jpg




良い感じな横溝くん撮れた♪

f0110220_18355262.jpg



由良監督もなにやら取材中かな~?
今日は暑いですね~(゜ー゜;Aアセアセ なんてお話してみたりも。

f0110220_18365555.jpg




そのうちにロニーも着替えながら登場~。
今日はレーシングスーツも暑そうだね(゜ー゜;Aアセアセ

f0110220_18375947.jpg




日曜日もまともにピットウォークに出てなかったっぽいな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もふらふらピットウォーク楽しんでたからわかんないんだけど、
またしても友達に「ロニー見た?」って聞いてるし(笑)
そしたら『あっち行った~』って1コーナー方面指してくれましたww

なんとなくわかったので、ピットウォーク終了とともに1コーナー側の観覧場所へ。
すでに人がたくさん居て、見るというよりは、手を伸ばして写真を撮ることに専念してみましたよ!!


f0110220_1846818.jpg


けっこう上手く撮れてた(笑)
ロニーと横溝くんも早くから座ってましたって感じだしねww
ロイックとファビオが仲良しさんってのも分かるしwww


面白いので連続写真風に楽しんじゃいましょう♪

f0110220_1952895.jpg


誰と誰が仲良しさんなのかなんとなく分かるね~vv


f0110220_195401.jpg




f0110220_1955692.jpg


ロニーはマジメに待ってますね(笑)
ロイックはブノアさんのキャップ取っちゃってるしww



f0110220_196940.jpg


出欠取りま~す!

あれ? ひとり足りなくないですかー?!



f0110220_1965049.jpg


Fポン大物新人吉本大樹!!!しかもdoaでボーカルだぞ!!グッズもあるぞ!!
おまけにサイトもめっちゃくちゃカッコイイー!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!



f0110220_1975852.jpg


揃ったところでパチリ☆
これはきっと昨年も作ってた、あの、真ん中に椅子を置いて記念撮影パネル用なんだろうなww



f0110220_199333.jpg


今度はメディア用の撮影かな?
ビヨン、ちょっと腰かがめてますね~。
背が高いと頭合わすにも大変だ~(^▽^;)
ビヨンが背を伸ばしたら後ろのロニーが見えなくなるのかwww



さてと、ピットウォークも撮影会も終わったら、F3 Rd.2決勝ですよ!!
もちろん私は観覧場所に残ってロベルトくんを狙います( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0110220_19482069.jpg



F3の決勝はヘアピンでピクニック気分で見てました。
2戦目は危なげなくロベルトくんも2位表彰台でしたね~!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ちなみにF3の結果はこの辺(F3公式サイト)でご覧ください。


そして、ついにFポン開幕戦の決勝が近づいてきましたよ!!!
グリッドウォーク待ちのとき、一般募集のグリガさんが並んでたのでボード撮らせてもらったり♪

f0110220_19513956.jpg



いよいよFポンマシンがピットから出てきて最後のチェックし始めました!
そして、続々とマシンがグリッドに並ぶ頃、私たちもグリッドに入れます。



目指すはもちろん8番グリッド、#33!!

f0110220_19583994.jpg


めっちゃナナちゃんと和んでました~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ロニーのコに見えなくもないですが、オーナーさんのお子さんですvv
ちょっとだけピースなナナちゃんww


いつも仲良しの2人だったりしますねww

f0110220_2003794.jpg




f0110220_2031350.jpg


いつまでも和んでられないグリッドなので、ロニーも準備にかかりますよ~。
そろそろ目が変わってきますね。
手前に写ってるのはロニーのチーフメカさんですよ。AS誌に特集されてましたね~!!



f0110220_2055115.jpg


横溝くんのグリッドへ行った時にはすでに戦闘モードでした(゜ー゜;Aアセアセ



f0110220_20141531.jpg


頑張ってねー!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



そしてまたロニーのグリッドに戻ってきたら、由良監督がカッコ良かった!!w(゜o゜)w オオー!

f0110220_20151144.jpg




ロニーも戦闘モードだぞ!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

f0110220_20161974.jpg




f0110220_2016555.jpg


決勝頑張ってー!!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



いよいよ決勝スタート!!!!

f0110220_20225099.jpg



スタートは1コーナー側の観覧場所で見てたんですが、スタート上手くいったと思ったら、
その後なにやらあったみたいで、場内放送でガクンと順位下がったのを聞きましたよ。

なんで?!Σ(゜口゜;
って思いつつ、誰か理由知ってる人居ないかな~ってうろついてみても誰もいなかったな~。
うろうろしてても仕方ないやってことで、コカコーラコーナーに行ってみたり。
スタートをここで見てたら何があったのかがすごくよくわかったらしいね( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして、しばらくこんな感じで走ってましたね~。

f0110220_20274075.jpg


# ここからマシン画像はクリックで少し拡大します。
しかーし、チームオーダーなんて出ないのだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



しばらくして、こんな感じになってきた!

f0110220_20285474.jpg


くぉ~!!いけいけロニー!!!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Vai Vai Vai!!!!



f0110220_20305935.jpg


抜いたし!!!!(≧▽≦)/


f0110220_20352750.jpg




f0110220_20401668.jpg


横溝くんも頑張るのですー!!!!(以下同じような角度で撮れてたww)

f0110220_20493635.jpg




f0110220_20495794.jpg




f0110220_20501592.jpg



Fポンらしく、時折小雨が降るという、あの朝の晴天は何?ってな富士でしたが、
怒涛の追い抜きあり、ピットインのタイミングもかなり遅らせてたりして、
ロニーは見事6位入賞でフィニッシュ!!!横溝くんも11位でフィニッシュ!!!
INGINGが開幕戦2台ともに完走したのですよー!!!

後にKONDOのJPさんがレギュ違反で失格になり、それぞれ2人ともに順位を1コずつ上げることに。
ロニーが5位入賞で、今年からのポイントシステムで4点獲得!!
横溝くんも10位完走なのでしたー!!(ノ゜∇゜)ノ⌒☆おミゴト!!☆


Fポン開幕戦の結果はこの辺(Fポン公式サイト)のレポでご確認くださいませ(笑)



パドック戻ってスタート直後のこと聞いたけど、私は開幕戦で完走だけでなく入賞してポイント獲ったロニーをエライ!!って思うのでした。昨年のこと思ったら完走だけでもかなり嬉しいっていうのに、ポイントゲットだぞ!!(≧▽≦)/
昨年のあの開幕戦でも一応はポイント獲ったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それと今年とじゃ喜びも違うってば\(*T▽T*)/ワーイ♪


この背中にお疲れさま~♪

f0110220_212777.jpg




こんな感じでFポン開幕戦のレポ終わりますね。
次はRd.2 鈴鹿サーキットですよー!!!
今週末ですからお忘れなく!!!
しかも、このレポートも遅くなっちゃってすいませんm(_ _)m
[PR]


by ronniemania | 2007-04-11 21:09 | ∟Rd.1 富士スピードウェイ