ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.1 富士 土曜日レポ

  

2007年 04月 11日

▼ 2007年3月31日(土)




f0110220_23231647.jpg


朝から富士スピードウェイ入りで~す♪
土曜日のスケジュールはゆったりめですけどね。







くは~!!(*°∀°)=3
こういう写真が好きだ!!
ミラーに映るロニーの瞳!!(゜ー゜)ニヤリ


今日は朝から予選ですよ、Fポン!!
前回富士に来たときにはまだ上がれなかったピット上も観戦出来るようになってましたよ。
1コーナー側の観覧場所とピット上と行き来しつつ写真撮ってました(笑)


f0110220_23503424.jpg


横溝くんマシンかっこよく撮れたかな~。



f0110220_23542677.jpg


電光掲示板入れて狙ってみたんだけどちょっとハズしたかも・・・orz



f0110220_23551628.jpg


ピット上からロニーマシン!!
今年のマシンの色合いは昨年ともちょっと違って紺色が明るくなった感じがしますね。



f0110220_2359152.jpg


きっとこれが由良監督のblogにも乗っていた「問題のタイヤ交換練習の証拠写真?!」ってなヤツですねwww

Fニッポン開幕戦 予選日(ゆらたく屋ブログ)



Fポン予選の次はF3の予選もありますよ。

f0110220_024717.jpg



天気はこんな感じでどんより寒かったですY(>_<、)Y ヒェェ!
これこそ富士!ってな天気でしたね~。金曜日は朝は雨でもぽかぽか陽気になったのに。


そして、INGING F3のロベルト・ストレイトくんのマシン!!

f0110220_04582.jpg



昨年の全体的なオレンジ色から元に戻ったようなINGING F3マシンですね~。



f0110220_07246.jpg


パドックに戻ってみると、丁度横溝くんがインタビューを受けるところでした!!



f0110220_011057.jpg


高橋二朗さんがマイクを持ってます♪
さてこのインタビューはどこで使われたのでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


f0110220_0122812.jpg




f0110220_0123886.jpg



ちょろっと横溝くん特集でした~(=゜ω゜)ノニャーン♪



そんなこんなでお昼になってみたりでピットウォークのお時間ですよ!!!

f0110220_0154633.jpg



Σ( ̄◇ ̄|||)

INGING、誰も出てきてないしo(;△;)o エーン
マシンは奥の方だし。。。

友達に「ロニー見た?」って聞いても後ろの方でうろうろしてるっぽいってな回答(笑)
はいはい、そうですね、いつもそんな感じですね。
だけど、ちゃんと待ってるお子さん連れの方が居たりするんですから前見てくださいよ!!!
ロニーと一緒に撮った写真を大きくプリントして持ってきていた親子が居て、ずーっとロニーが出てこないかとガレージを見ていたので、ロニーの姿が見えた瞬間に呼んじゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
ごめん・・・。だけど、ちっちゃいコをいつまでも待たしとくなんてほっとけなかったm(_ _)m

呼んでみたら気が付いてくれてちゃんとそのコのところに行ってくれたロニーちゃんですけどねo(TωT )( TωT)o ウルウル

f0110220_0222257.jpg




なんとなく記念撮影風に(笑)

f0110220_0232883.jpg



微妙にニット帽のかぶり方を変えたようなロニーちゃんですね~www
だけどもうちょい眉毛ぎりぎりまで深くかぶるとも~っとイケメンね!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒッ



ピットウォークを終えてパドックへ戻るとこんな和やかムードがヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

f0110220_0271127.jpg




やっぱり和むな~なんて思ってみたり。

ロベルトくんも来たし♪

f0110220_028257.jpg


そういえばロベルトくん、パパになりました~!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お子さんは女のコだそうですよ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



f0110220_0312058.jpg


すっかり和んでるINGING(笑)
F3のスーパーバイザー、加藤さん(S-GTではGT300クラスの紫電のドライバー)も横溝くんと戯れてるしwww


f0110220_0442373.jpg


戯れついでにこんな写真撮ってる私(笑)
横溝くんの笑顔は癒しだね~(*°∀°)=3



すっかり午後ですが、やっとこ由良監督発見!!

f0110220_0454817.jpg



さて、午後のセッションも始まりますよ~!!!

シケインで撮ることにしたんだけど、天気が怪しくなってたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たしか、時々雨がぱらついてたと思います。もちろんどんより暗い感じ。

f0110220_0492753.jpg


# 画像クリックで少しだけ拡大

ん~、暗すぎ?(滝汗;;
この頃から自分でシャッタスピードとかいろいろいぢりはじめるんだけどね。
周りが暗いから光を拾えてないってことなんだろうね~。
INGING2台が続けてシケインに飛び込んできたのだー!!(軽く開き直るww)



f0110220_131615.jpg




f0110220_135730.jpg


# ここからまた画像クリックで少し拡大します



f0110220_141245.jpg


ちょっとだけシャッタスピード遅めにしたら良い感じな暗さになったかな?



f0110220_142575.jpg


ロニー、首振られてね??



f0110220_144014.jpg


タイヤを見るとわかるかと思いますが、スローシャッターで上手く合うとこんな感じ。


カメラの人たちに怒られそうな画像並べてますね・・・orz
スローシャッターだとその分光も集まるから明るく撮れるんですよぉ。
まだその辺のいぢり方が良くわかんないんです。。。
真っ暗になっちゃったり、明るすぎたり(笑)


Fポン予選に続いては、F3 Rd.1の決勝がありました。
そのままシケインに残ってロベルトくん狙ってみたり。
F3になると速度も違うからなのか、Fポンよりはキレイだなって思う画像が増えてきたり。。。

f0110220_191367.jpg




f0110220_192761.jpg


そうそう、オリバーとTOP争いしてたんですよね~(ノ_・、)シクシク
F3のレース結果はこの辺(F3公式サイト)でご確認くださいませ。

Fポン予選の結果はこの辺(Fポン公式サイト)ですよ~。

そうそう、マジメに予選の感想書くと、
午後のロニーめっちゃ頑張ったー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
午後「4番目♪」ってちょっとニコニコしてくれたしね。
午前が良くなくて16位だったんだよね~。
そりゃ~、ピットウォーク出たくない心境だわ( p_q)エ-ン
それが午後に挽回して総合だと8番目に上がりました!!スバラシイ!!!
決勝は8番グリッドからのスタートだよー!!!



こんな感じで土曜日レポ終わります。
今回はすっかり横溝くん特集だね(笑)
そして私はいつマシンを上手く撮れるようになるのでしょうか!!


日曜レポに続く~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-04-11 01:17 | ∟Rd.1 富士スピードウェイ