ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン Rd.1 富士 金曜日公式合同テストレポ

  

2007年 04月 10日

▼ 2007年3月30日(金)



f0110220_13343123.jpg



やっぱりこの旗がないとFポンって感じがしないねぇ~(≧▽≦)/

まだ暗い早朝に自宅を出発して、大雨の東名高速をひた走りましたよww
ゲートオープン時間には到着して、雨宿り目指してグラスタ後ろへ(笑)
仮眠しつつ、外の天気を伺ってみたりも。
たまに雷鳴聞こえてましたね~。そして富士名物と化している霧も出てた。
なのに、セッション開始前にはすっかりそんな様子はなくなってたー(笑)

今年のFポンは何か違う?!



テスト日ってばグラスタ側からパドックへの出入り口閉鎖されたままなのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雨宿りに丁度良いやってグラスタ側に車停めてて、そろそろパドック行こうかなって見たら開いてなかったー(ノ◇≦。) ビェーン!!

仕方なく、車移動で19番駐車場に停めましたよ~。
土日は関係者かゲスト用かになっちゃうのかな、ココ。
土曜はなんのチェックもなかったから停めても良かったのかも。
なんかいつもFポンの時の土日は6番あたりに停めちゃいます。


今回はヘアピン立ち上がり辺りを狙ってこんな場所でスタンバイ。

f0110220_13422982.jpg




だけど、ことごとく写真失敗www
朝なんてそんなモンです♪(開き直りwww)
秋のF1用なのか、仮設スタンドも作ってましたね~。
なので、ヘアピン辺りも入れない場所があってマシンを狙いにくくなってたかも。
測量してる中入っては行けないしね(滝汗;;;


午前のセッション終了後にパドック戻ってみたら、ロニーはいつも通りにチーフエンジニアの飯田さんと仲良しでww
いや、データ見ていろいろお話中ですってば。

f0110220_13471023.jpg




その頃、横溝くんはホスピタリティーでコーヒー淹れてたのかな?
パンフレット読んでますね♪
今回のパンフレットの写りもなかなか良かったかもーvv

f0110220_13485383.jpg




レーシングスーツ出来たんですね!なんて話しかけてみたり(笑)
出来立てなスーツは昨年の紺色部分が黒に変わってましたね~。
そして"INGING MOTORSPORT"ってことが強調された作りかも。


ちなみに後ろはこんな感じになっております~。モデルは横溝くんでvv

f0110220_1352114.jpg




そのうちにロニーもガレージから出てきたり。
だけどトランポとガレージの往復程度しか見てないかな。

f0110220_1355729.jpg



むふっ(*°∀°)=3
お昼からありがとうー!!なポーズしてくれましたよ!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
今日はもうこれが撮れただけで満足じゃ!って気分になってみたりwww



f0110220_1405872.jpg


INGINGのホスピタリティーっていつ見てもスゴイですねぇ・・・(゜◇゜)
トランポ2台分で屋根作っちゃうし。


f0110220_142680.jpg


でもって、ロニーはなにやら流暢な日本語で話してたな~。
コースの攻め方かなんか、データと照合してた?(想像ww)


午後はパドック近くのヘアピンで。

f0110220_1463073.jpg



ふ・・・壁 |дT)o エーン
ピント甘いっつーか、まだFポンのスピードに合わせてカメラ振れないっつーか・・・。
金曜日は1脚持ってったにも関わらずまともな画像ありませんでした。
(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


こんな感じで金曜レポ終了~。
金曜合同テストの詳しいことはこの辺(Fポン公式サイト)で。


土曜レポに続く~。







# おまけ #


ファンサービス中なロニーちゃんが「ペコちゃん」だった!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

f0110220_14154525.jpg




で、新しいヘルメット持ってきてたって証拠画像(笑)

f0110220_14175855.jpg


ロニーのイメージでもあるヘルメット下部の三角部分がチェッカー風な四角になってるよ~♪
[PR]


by ronniemania | 2007-04-10 14:22 | ∟Rd.1 富士スピードウェイ