ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第2回公式合同テストレポ 月曜日

  

2007年 03月 21日

▼ 2007年3月12日(月)



富士だから、快晴ってことで、富士山!!

f0110220_562659.jpg


今回はほとんどクルマメインで撮ってた(練習してた)のでドライバー写真ありません(^▽^;)
レポにならないかな。






パドックから一番近いコーナーはヘアピンですね。
よくここでもスゴイ望遠レンズのカメラさんたちが流し撮りしてるポイントでもあります。

f0110220_511680.jpg



手持ちじゃやっぱりブレまくってて、ほとんど使いモノになる画像がないんですけど、
その中からまあ許してもらえるかな~な画像だけ載せますね(滝汗;;;

f0110220_5241887.jpg


今回、マシン画像なのでクリックでほんの少し拡大します。



同じような角度で横溝くん。

f0110220_5301038.jpg





お次は真横な感じでロニー。

f0110220_5344049.jpg





真横な感じの横溝くん。

f0110220_535297.jpg




午前中の撮影終了~( ̄ー ̄; ヒヤリ

陽は照ってても、やっぱり風が冷たいのよ、富士スピードウェイ!!!

お昼は今日もOrizuruにしてみたり。
ここいつも思うけどボッタクリ系。流石富士!!

だけど楽しいお話が聞けたし、
近くにロイック、ファビオ、ビヨンなんかがお昼食べたり話したりしてて
と~っても有意義な時間を過ごさせていただきましたvvv
そういえば、ロニーって他のチームのドライバーたちと食事してるって風景みないな~。
ガレージに篭りっきりが多いからかな?
お昼時間もリラックスせずにデータ分析かな~。
少し息抜きしないとフラストレーション溜まっちゃいますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもって、昼からは車で他のコーナー行ってみようと動き出しました。
気になってたシケインまで行ったところ、車泊めたまま見られるってことに気が付いて、
そのまま冷たい風も避けられるしってことで、ぬくぬく見学(笑)
もうダメダメですからwww



しばらくそうしてたんだけど、向こう側から撮りたいな~。
太陽がこっちだからやっぱあっち!!と、移動してみたりも。


ここでもロニー撮ろうとするとことごとく失敗してるんですけどね・・・orz


f0110220_5554749.jpg




f0110220_5562643.jpg




なんとなく引いてみたり・・・。

f0110220_5564076.jpg




この後、もう少し暗くなるまで走行は続きました。
富士の午後5時過ぎなんてもう極寒ですね・・・orz
手袋してシャッター押してたけど、もうダメって思いました(ノ◇≦。) ビェーン!!


どうぞデジタル一眼レフ隊なみなさま、お気軽に画像記事にTBしてやってくださいませ。
検索ふらふらしてたら、こんなページも見つけてみたり。
あらら、私のデジカメと同じだわ(笑) しかも、こんな企画モノ知らなかったしーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

LUMIX FZ50で激写!フォーミュラ・ニッポン

ガレージ内入ってるし!!!Σ(T□T)
悔しいからFZ50で負けない写真撮ってやるー!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ちょっと勉強になるページもあったしさ。



f0110220_671299.jpg


富士山に夕日が沈みますよ~。哀愁漂うね。



この背中は何を物語る?(ヘルメット置いてるってことはPC開いてないのかな?)

f0110220_682378.jpg




この後私は真っ暗な中撤収見てたりしました。
寒くてもなんとなくこのまま帰る気分でもなくてさ。


f0110220_6103779.jpg


トランポの屋根ギリギリですね~。タイヤはがっちり固定されます。



f0110220_6124841.jpg


横溝くんマシンも運びこまれてキッチリですね。
ノーズは後から運んでたりもしましたよ。



f0110220_614534.jpg


トランポも閉められてマシン側は終了なのかな。
トランポの奥の方にはまだスペースがあって、何かしまってたり着替えたりしてたかも。


寒い中お疲れさまでした~。
っと、寒過ぎてぼ~っとしながらやっとこ帰路につくことにした私ですよ。
このとき19時半でした。
INGINGが一番撤収遅かった気もしたな~。

f0110220_6202194.jpg




こんな感じで富士での合同テストレポ終わります。
次はいよいよ開幕戦ですね。

・3月30日(金) 合同テスト
・3月31日(土) 予選
・4月 1日(日)決勝

となってます。

どうぞみなさま富士スピードウェイまでFポン開幕戦観にきてくださいね~!!
ドライバーに会いたい方は金曜日にパドックまで来るとレース日よりはいくらか余裕もって対応してもらえると思います。土日はそのドライバー次第かな~(^▽^;)
ピットウォーク楽しみにしてチケット買っても出てこないドライバーも居るし、必ず出てきて写真もサインもニコニコで対応してくれるドライバーも居るしと色々です。
パドックまでくれば大抵はお目当てのドライバーを見ることくらいは出来ますけどね。
それ以上はこれまたそのドライバーさん次第だし。
特に富士はガレージ閉まっちゃうと出てこないんですよ・・・。

天気が良いこと祈りましょwww



# おまけ #

今年verになったら画像とか変わっちゃうかもしれないのでこっそりリンク。
TOYOTA MOTOR SPORTSサイトのマシン解説Fポン解説がINGING画像ですね~。

カテゴリ上2つのレース日程とチーム、ドライバーは2007に更新されてるけど、Fポン解説のところでポイントシステムが変わったとか、レース距離の説明はないみたいですね。そのうち更新されるのかな。
[PR]


by ronniemania | 2007-03-21 06:29 | Formula Nippon