ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第2回公式合同テストレポ 日曜日

  

2007年 03月 16日

▼ 2007年3月11日(日)



早朝、富士スピードウェイに着いた。
雨の予報が見事に的中してた富士。
しかも、本降りの上、富士名物と言っても過言ではない霧も出てた。

「こりゃ~、午前中の走行はキャンセルかな~」
なんて思いつつ、とりあえずでガレージ裏をふら付く。
ロイックとアンドレが仲良くしゃべってる様子が見て取れた。
「おはよ~う」って日本語で言っても手降ってくれるロイック。かわいいな~♪(*°∀°)=3
PIAAとTOM'Sが隣だったのもあるかな。

朝10時前だったかな、場内放送で午前11時からの走行開始のアナウンスがあった。
雨は朝ほどの降りでもなく、時折陽も出てきてたかな~。


今回は富士なので、グラスタから見ることにしましたよ。
雨が降っても少しは屋根で雨宿りも出来るしって思ったけど、あれから降らなかった・・・(汗;;
今の富士、F1開催の為なのか、色んなところが工事中で、
いつも見てるピット上に屋根は付いたけど未だ工事中。
1コーナーよりの観覧場所もあるけど、風が強いと最悪で~す(゜ー゜;Aアセアセ


グラスタからはこんな感じに見渡せます。

f0110220_2045940.jpg


まだセッション開始前なのでライトは赤ですね。





f0110220_2074034.jpg


グラスタから見て1コーナー側の先の山なんて、温泉か?ってくらいもくもくとモヤってる!!



さてと、ズームでガレージ覗いて見ましょうか。

f0110220_20104335.jpg


ありゃ、誰も居ないしwww



f0110220_20124972.jpg


しばらくしてロニー登場。
チーフエンジニアの飯田さんと何か話してますね。画像暗いかな?
横溝くん側の方が準備が早くて、コースインも早かった気がしますよ。


f0110220_20165128.jpg


なにやら陽も差してきたし、



f0110220_20171780.jpg


そろそろボクの出番よねぇ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン



f0110220_2019977.jpg


だがしかし、怪しげな雨雲はそこいらにあるように感じる富士周辺。



f0110220_20273578.jpg


そのうちにこんなんなってみたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この暗さじゃもう流し撮りは難しいっす・・・orz
横溝くんは撮れたんだけどね~。
なんだろうな、ロニーを撮ろうとすると何かしらタイミング悪いんだよね。

f0110220_20284929.jpg



そんなこんなで午前の走行も終わり。

f0110220_20305556.jpg


よくこの霧の中、走れますね・・・。
コース覚えてるからって先の見えないコーナーなんて怖いんだろうな~。


午前中の結果はどうだったかな~って電光掲示板を見てビックリ!!!
ロニー、2番手?!(゜◇゜)ほげぇ~

なんだろう、この怖い感覚は・・・。
いやいや、たいていフリーなんかはすっげ~速いの知ってるけど、なんだか今回は怖いくらい驚いた。
この霧の中、どんなアタックしてたのさ?って・・・。
みんな午後からの天候回復を読んでアタックなんてしないから余計に心配になってみたんだけどね。

あまりコースインしてなかった中、この順位だったりもしました。
だからメインストレートを通過するロニーマシンの画像で使えるモノがないんだけどさ。
何度目かのコースインの時、エンジンぶぉ~ん、ぶぉ~んって吹かしながらピットレーンを後にした。
頭に角、生えてましたか?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こんなときは近づきません♪
なので、午後はまったり~な時を過ごさせていただきましたよwww
セッションそっちのけですまんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
富士って、どっかに避難してないと寒くて凍死できますからwww


午前終了後のガレージはこんな感じでした。
由良監督居ますね~♪

f0110220_2055115.jpg




f0110220_20552899.jpg


ロニーはといえば、いつも通りでこんな風にデータ見てる風でした。
何してるかは知らないけど、セッション終わるとレポート書いてたりもしますね。
もっと望遠利けばイロイロ覗けるぞ、ココ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってな感じで富士1日目レポ終了です。

詳細なデータなんかはFポン公式サイトをご覧くださいませ。
改装されてから見やすくなったしね♪



### おまけ ###

午後の走行も終わった後のロニーちゃんの顔がオモロイwww
ファンサービスもお疲れさんでした~d(>_・ )グッ!

f0110220_21115744.jpg



月曜レポに続く~。
[PR]


by ronniemania | 2007-03-16 21:00 | Formula Nippon