ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第1回公式合同テストレポ 火曜日

  

2007年 03月 09日

▼ 2007年3月6日(火)



火曜日は月曜日の午後の中止になった分、午後が長くなるというので、ゆったりとしたパドック着でした。
そして今日も最初に通るのはARTA前だったりするんですけどね(笑)
とにかく風が強かったー!!!そして寒い!!!Σ(T□T)
日曜日までのあの春を思わせる暖かさがFポンテストになったとたんに消え去りましたからね~。
そんなところが"さすが、フォーミュラ・ニッポン"ですけどね!!!(謎)


f0110220_18552032.jpg


今日もピット上に上がって撮影だ~( ̄0 ̄)/ オォー!!






なんて思ってたのに、今回ことごとくロニーマシンの画像失敗してます・・・orz
とにかく風が冷たくて寒くて手がかじかんで手ぶれ防止にも限界ってな。

かわりに横溝くんマシンはキレイに撮れてる~(^▽^;)


f0110220_18581921.jpg




f0110220_18582710.jpg




f0110220_1858469.jpg


ご覧の通りの天気の良さなんですけど、午後のピット上は影になってるので寒いのでした・・・orz


日の当たる場所を探してガレージ裏で日向ぼっこしてたりね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして時々ガレージ内を覗いてみたり。


f0110220_19163246.jpg


そういえば由良監督、ずーっとノートPCいぢってましたね。



ここからはちょっと画像だけでお楽しみください。

f0110220_19182622.jpg




f0110220_19183628.jpg




f0110220_19184596.jpg




f0110220_19185266.jpg




f0110220_1918594.jpg




f0110220_19194147.jpg




f0110220_1920266.jpg




f0110220_1919534.jpg




f0110220_1919781.jpg




f0110220_19201995.jpg


は~い、第1回Fポン公式合同テストお疲れさまでしたー!!
テスト後はシャカシャカとプロテインと水混ぜて振って飲んでましたね。
ロニーの隣に居るのは新しくINGINGに入ったのかな?
ヴェローナ出身のイタリアーノ、マーノエくん♪ Era carino~(*°∀°)=3

おまけでマーノエくんの画像も追加しときますねwww

f0110220_19271826.jpg




こんな感じで鈴鹿レポ終わります。
次の公式合同テストは3月11日(日)、12日(月)富士スピードウェイ!!
テストならパドックまでサーキットの入場料(日曜は駐車料もかな?)で来れますので
是非とも観戦に行きましょう!!特にドライバーに会いたい方はテストが狙い目だよwww
[PR]


by ronniemania | 2007-03-09 19:29 | Formula Nippon