ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第1回公式合同テストレポ 月曜日

  

2007年 03月 09日

▼ 2007年3月5日(月)


朝は8時半に遊園地のゲートをオープンするとのことで、私たちはオープンに合わせて鈴鹿入り。
ゲート着とともに雨降り出すし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり今年もFポンだな~なんて話しながら時間待ってました。

Fポンテスト見学者だけが先に入れたのかな?(遊園地はオープン前ですよね)
なので、歩道橋を渡ってサーキット側に入りましたよ~。
こっちはあんまり通らないけど、シケインの近くですね。
その辺から観覧車を見つつ、グラスタ下りて、トンネル抜けたらそこがパドックさ~♪(笑)

そういえば、入り時間も確認してなかったけど、ほどなくして到着した模様ww

f0110220_16363035.jpg


ロニーに気を取られてたけど、にっこり由良監督だー!!!



f0110220_16395025.jpg


横溝くんも到着~♪今日もかっこいいですね~(≧▽≦)/
# 手ぶれ補正付きデジカメなのにあまりの暗さにぶれてるし・・・orz



f0110220_16411714.jpg


横溝くん~♪


f0110220_16412543.jpg


眠いのね、ロニーちゃん(´~`) むにゃむにゃ


f0110220_16414016.jpg


朝から笑顔ありがとー!!!



f0110220_16483031.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー INGING色の由良監督だ!!



f0110220_16504338.jpg


ドライバーはいよいよマシンに乗り込みますよ。
ピットの向こうを見ると分かるように、
今年最初のFポン合同テストは雨での走行開始になりました。



f0110220_16525657.jpg


横溝くんのバイザーにも水滴付くよ。
#この画像、ピット上からデジカメ本体の望遠だけで撮ってます。
私みたいな素人でもめっちゃキレイな画像が撮れる今のデジカメに感謝ww



f0110220_1724311.jpg


ピットに戻ってきたロニーマシン。



f0110220_173877.jpg


ガレージに入りますよ~。



f0110220_1732111.jpg


由良監督は流し撮り中かなww
ゆらたく屋blogで見られるかも?!ww


午前中はどんどん雨が強くなって行った鈴鹿。
もちろん路面はフルウェットであのウォータースクリーンの中じゃ走るだけで大変そうでした。
しかし、お昼休みには雨は上がって、雲も切れ目から太陽も覗いたり・・・。
午後からは写真撮れるかな~なんて感じでお昼食べに行きましたよ。
そんな中、ふと携帯見たら着信記録が(゜ー゜;Aアセアセ

午後から走行中止になったんだって?なんて聞いて「知らないですよ!!」って驚いてみたり。
現地は晴れに向かってるし、路面はもうドライでも行けるんじゃないのって話してたところなのにー!!
確認してみますー!!って聞きに行ったら、「うん、午後中止~。その分明日」ですか(滝汗;;;


たまに天気雨の降る鈴鹿でしたが、午前中のような本降りの雨が降ることもなく、
まったりとした時間が流れていましたとさ。

走行できないときのガレージの中といえば、やるとこ決まってます!
"ピットストップチャレンジー!!"ってなわけでもないけど、練習開始~( ̄0 ̄)/ オォー!!
この寒いのに、シャツ一枚になりながら、めっちゃ汗だくのクルーたち!!
もちろんフロントノーズを跳び越して、フロントタイヤの交換を急ぎますよ~www
フロント係りはタイヤ交換してフロントのジャッキも落とさないといけないんだね。大変だぁ・・・。
1/100秒でも早くコースに復帰出来るように練習頑張ってくださいませ!!


# 今日のおまけ #
私samuppe、あみぐるみ屋さんをしております。
"ゆらたく屋"店長のあみぐるみを持参してしまいましたー!!(^▽^;)

f0110220_17194951.jpg


しかも、blogにまで載せていただきまして感謝感激です!!(≧▽≦)/
Fニッポンテストin鈴鹿初日(ゆらたく屋ブログ)

鮒子田さんも載ってますね~(笑)
「blogに載せないでよ~」なんて会話が聞こえてましたけどねwww


こんな感じで月曜終了~。
火曜レポに続きます。
[PR]


by ronniemania | 2007-03-09 17:28 | Formula Nippon