人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日

  

2007年 03月 08日

▼ 2007年3月4日(日)


鈴鹿ファン感のあった日曜日。
ものすごい人出に圧倒されながらも、私はその人たちとは逆方向に歩いて行った。
私がパドックへ着いたのはすでにイベントも終わった後。
パドック出入り口すぐにARTAのガレージがあるので、昨年のINGING監督の鮒子田さんにご挨拶。
金曜から何度もお会いしてるんですけどね(笑)
「今頃来たってもう終わっちゃったよ~遅いよ~」なんて言われながらも和む~♪

友達と合流してもまだ鮒子田さんと立ち話(笑)
私たちはFポン搬入目的で来ましたからなんて話しつつ、
「もう今日は帰るよ」なんてことで、一旦お別れ。

いつ来るかまったくわかんなかったんだけど、パドックをふらふらしてたら見慣れたトランポが目の前に!!

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_19461162.jpg


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
やっぱりこのロゴが見たかったぞー!!!!




Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_2271574.jpg


白く輝く車体にオレンジとシルバーのラインのインギングロゴ!!
くぅ~!!!(感涙!!)



お久しぶりです~!!なんて挨拶してると、
元インギングクルーさんたちもどこからともなくやってきたりして、
やっぱりこのチームって和むな~♪なんて思ってみたりww

そんなこんなな話をしてるところにロニーちゃんも到着~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22233529.jpg




昨年は横溝くんのチーフメカをしてたウィル(現ARTA)さんとも再会!!

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22221432.jpg




Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22222325.jpg


ロニーとウィルさん、ホント久しぶりの再会だったみたいです。



そんな中、搬入開始~( ̄0 ̄)/ オォー!!

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22225471.jpg




Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_2223345.jpg


そ~っと降ろすよ~。


Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22231339.jpg


横溝くん車もそ~っとね~。



搬入見てるところで、飯田さんが眠い~って言いながら登場!!
ロニーちゃんはもう飯田さん大好きだからwww

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22275665.jpg


ラブラブ2ショットの出来上がり~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22304862.jpg


マシンが搬入されただけのガレージはまだがら~んとしてますね。
ちなみに付いてるタイヤは転がし用のタイヤですよ~。車高も高いでしょ?



Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22344990.jpg


今年のマシンとロニーですね~!!
この真っ黒なクルマに今年はどんなカラーリングが施されるんでしょうね!!



Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_2235097.jpg


横溝くん到着で、ロニーと2ショット~!!(≧▽≦)/
今年も2人で頑張ってくださいね~!!!
しかも横溝くんの私服がめっちゃかっこいいと思うのは私だけか?!


どんどん日が暮れてきて、あれれ?見覚えのある方のご登場ですよ(笑)
イベント終わった後は帰るって言ってたけどなwww

Fポン 第1回公式合同テストレポ 日曜日_f0110220_22414731.jpg



いつの間にか真っ暗になってた鈴鹿を後にしたのは午後6時近かったかな~(笑)
明日からのテストに備えて、私たちはゲートオープン時間に合わせてサーキット入りすることにしたのでした。
もちろん、ロニーには"A domani, ciao ciao!!"も忘れずにね♪


月曜レポに続く・・・


by ronniemania | 2007-03-08 22:45 | Formula Nippon