人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

サイト更新しました

  

2007年 02月 20日

blogばかり更新してましたが、
やっとこ昨年の画像をUPしましたのでお知らせします。

GALLERIA から各Rd.毎のページに進んでくださいませ。










▼ 抜けてるRd.の説明(゜ー゜;Aアセアセ

◇ Rd.4 鈴鹿
金曜から行ってたんですけど、友達と焼肉食べに行ったりしてたのでほとんどロニー画像なしでした。

サイト更新しました_f0110220_5354048.jpg



金曜のフリー走行の時なんて観覧車から見てたし(笑)

サイト更新しました_f0110220_510726.jpg



本当はね~、金曜のフリーの後、ロニーに「写真撮っても良い?」って聞いて、携帯で一枚撮った。
『良いよ、良いよv(なんでわざわざ聞くの?)』ってな感じだったかな~。
「今日はシケインの方で見てたんだよ~!」なんてちょっとだけ話したりもした。
だけど、どこか視線がさだまんないロニーを見てたら写真取る気もなくなっちゃった・・・。
土日も『近づくな』オーラが出まくってたし、実際近づけなかったしね。
今思えば最終戦よりも酷かったな・・・。
決勝結果はエンジン壊れて(?)止まっちゃったけどな。
正直、あれをスタンドで見てた私は「あっそ」ってな感じだったよ。
いくらセッティング悩んだってエンジン壊れてたんじゃしょうがないよね。
ファンサービスも出来ないくらいに悩んでも、人を近づかせなくてもあの結果か・・・。
ホントは、応援してて、はじめて『呆れた』って思ったRd.だったので、私の画像はなしです。
ピットウォークでの画像もあることはあるんだけどあんまり良い顔してなかった。
それでも良ければここ(Flickr)にUPしてあるので見に行ってくださいませ。



◇ Rd5. オートポリス
真夏に九州なんて行けるか~!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ですね(笑)
このシーンが見られなかったのは心残りかも~(爆)

INGINGショップのこのページの真ん中辺りの画像参照で!


◇ Rd6. 富士スピードウェイ
実は土曜にふら~っと行ってたりする(笑)
常磐道から首都高、東名高速とみんな渋滞で富士に着いたの予選後・・・orz
そして挨拶だけして帰宅o(TωT )( TωT)o ウルウル
決勝は自宅観戦・・・(ノ_・、)シクシク
なので画像はまったくありません。


かっこいいすげ~!って画像は本家INGINGサイトで見ようね~♪
PHOTOS (INGING2006)

きっとチームのサイトが2007になったら移動しちゃうと思うので今のうちにチェックで!!
いつ改装されるのかも楽しみだったりします♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


後日、すっげーカメラ持ってる友人たちの画像へもリンクするのでお待ちくださいませvvv
なんだよ、望遠レンズの400mmって!!!!ってな人たちばかりでもうすげぇしか言えねぇ・・・(笑)


by ronniemania | 2007-02-20 05:39 | 更新情報