人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ronniem.exblog.jp

ブログトップ

Fポン合同テスト 番外編

  

2007年 01月 04日

すっかり2007年ですが、2006年3月のレポートはまだ続いてますよ(笑)
しかも番外編ですからww


Fポン合同テスト 番外編_f0110220_1262315.jpg


はい、鮒子田監督にはじめて書いてもらったサインだぞー!!!(≧▽≦)/
丁度、このテストの前の週だったかのオートスポーツ誌にINGINGの特集が組まれていたのですね~。
監督サインください!って言ったら、その後も何度も聞くことになったりもするんだけど、「ドライバーじゃないよ~(笑)」とか言いながら書いてくださいました。こうしてきちんと保存してますのでご安心くださいー!!(笑)

画像だと見難いかもしれないですけど、漢字でサイン書いてくださいましたvv






Fポン合同テスト 番外編_f0110220_1264941.jpg


ロニーにもらったサインだね~。
祝 Fポン INGING参戦!ってな具合かな(笑)
今見ると省略しまくってますなwww


Fポン合同テスト 番外編_f0110220_1271664.jpg


こちらは横溝くんに書いてもらったサインですー!!
そうそう、まだINGINGのロニーの相方って誰になるの?って時で、この日に監督に「ロニーの相方決まったんですか?」って聞いたら、『直輝』だよって。
横溝くんも本当に急にFポン参戦決定だったんですかね~。
たしかF3に名前発表されてた気がする。


Fポン合同テスト 番外編_f0110220_1595882.jpg


そんなわけで、今見ると、メットもなんかそんな感じが漂ってる気がするな~。
ちょっとThreeBond色が残ってますね(笑)



Fポン合同テスト 番外編_f0110220_231196.jpg


画像漁ってたらやっと見つかった横溝くんのかっこいい画像!!
これはOKでしょうwww
メットの色合い微妙に違いますね。
上の画像の方は予備だったのかな?
レースシーズン入ってからは、メットの上部分がマットな感じに変わりましたよね。
それ見て「キミ ライッコネンっぽい?」って思ってたりしました。もしかして、キミ好きでしたか?>横溝くん



Fポン合同テスト 番外編_f0110220_2433.jpg


そういえば、隣のガレージがTOM'Sだったので、関谷監督が覗いてたりしましたよ~。
このときアンドレも何かやっちゃってたな~。何度も赤旗中断してたから誰が何したのやら(^▽^;)




Fポン合同テスト 番外編_f0110220_254720.jpg


Fポンってタイヤウォーマー使えないんですよね。
なので日差しのあるときはこうしてガレージ裏で温められてたりもしましたよ。
左側の大きい方がリアタイヤ、右側の少し細めの方がフロントタイヤってくらいは分かるよね?
いや~、これからFポン初心者講座なんて作るつもりでいるので、どの程度親切に書けば良いのか知りたいんですよ~。
ちなみにこのタイヤはスリックタイヤでもちろんドライ、晴れ用ですよ。




Fポン合同テスト 番外編_f0110220_292525.jpg


こっちが溝付きのウェット、雨用ですね~。
Fポンもいくつか種類あったんでしたっけ?(゜ー゜;Aアセアセ
ブリヂストンのワンメイクだったってことくらいしか知らんわ・・・orz

タイヤも一回一回ホイール磨いて、エア抜いて、空気圧計りながら(かな?)エア入れて使うんですね~。
そんな光景もはじめて見てとても勉強になった一日でしたよ。




Fポン合同テスト 番外編_f0110220_2114919.jpg


給油作業もレース中以外はこんな風に手作業でした。
空っぽのタンクと燃料の入ったタンクを同時に差し込んで、ガス抜きしながらの注入作業ですね。
揮発性高いだろうから、一歩間違えば{{ ぼか~ん }}!かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Fポン合同テスト 番外編_f0110220_212161.jpg


そんなタンクにもこんな風に燃料入れてました~。
途中、ガソリン買いに行ってた気がしたけど、気のせい?(笑)
間違ってること書いてたらどうぞお気軽にご指摘くださいませ(゜ー゜;Aアセアセ
Fポンの燃料もF1みたいに「kg」で計ってるのかな?



Fポン合同テスト 番外編_f0110220_2211655.jpg


ガレージ内もがら~んとしてましたね。
きちんと整理されてるっていうのかな。
っと、一番レース中との違いはチームロゴとかスポンサーの入ったパーテーションがないってことかな?
あれがあるのとないのとじゃ、まったく見た目が違いますよね。
で、下にある銀色のプレート状のものは、アライメント取るヤツで良いのかな?
アライメントまで来ると、私にはまったく分かりませんからwww



で、最後におまけ画像~(笑)


Fポン合同テスト 番外編_f0110220_2235539.jpg


見る度に友達とウケまくってたロニーの「もじもじくん」ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう、このバラクラバかぶった姿がかわいくてしょうがなかったですよ!!!
いつも前髪がちょろっと出てたしさwww
脱いでもすぐに髪の毛ツンツンするのもウケてましたからwww


ってな感じで富士合同テストレポ終了~。
次からはいよいよレースシーズンレポに突入ですよ!
CSのFポン再放送じゃ数秒の扱いだった開幕戦富士ですが、金、土の画像はたんまりあるよ~♪
こうご期待!!!


by ronniemania | 2007-01-04 02:35 | Formula Nippon